1/1461

March 24, 2006

卒業式

卒業式。

さっき、人生ゲーム(大敗)終了後、大学から
また雪になった中を歩いてかえってきました。


きょう言おうと思っていた多くの気持ちや言葉、
照れたり、笑い飛ばしあったりしているうちに、
そして、まだだまだだと思っているうちに、
結局機会を逸してしまいました。


うまく伝えることができませんでした。
最後、ちゃんと挨拶もできなかった人も
多かったし。


すまん。


だから、本当はいまここに書ければ
いいのだけれど、
いまはまだ多少酔いが残っているし、
うまく文章にはできそうにないので、
やめておこうと思います。


いずれ近いうちに書きたいと思います。


まあ、きっと伝わっているのだとは思うけれど。


きょうのところは一つだけ。

おめでとう。


(mixiとクロス投稿)

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : March 24, 2006 04:25 AM | トラックバック
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space