1/1461

May 17, 2006

いまこの瞬間の欲求

思いをめぐらせてみた。
 
いましたいこと。
 
 


あ〜映画みたい。
たくさん眠った上で、眠くならないようにして、
10時間くらいぶっつづけで映画が見たいぞ。
SFか冒険もの。ロマンス系でもよい。
 
 
オニオングラタンスープがたべたい。
ちょっとシックなお店で、こくがしっかりあって、
チーズの量がたっぷりで、器がさわれない
ぐらいあついのがいい。
 
 
旗の台にあった実家の近くの
ラーメン屋でこのくらいの時間によく食べてたラーメンがたべたい。
縮れ面でスープがとてもおいしいのだ。
しょっちゅう食べてたけど、もう何年も食していない。
まだ店あるよな。
 
 
高校生のときに数日間だけもどりたい。
どんな気持ちですごしていたかをいまと
比べてみたい。
 
 
啄木さんと飲みながら語り合ってみたい。
なかよくなれるだろうか。
なれるような気もするし、とても軽蔑される気もする。
 
 
 
ほかにもいろいろ思いつくけれど、
このくらいにしておくか。


(最終修正5/17 1:10頃)

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : May 17, 2006 12:43 AM
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space