1/1461

July 16, 2007

都内

昨日、夕方の新幹線で上京。
途中、川の水位が高くなっている。

4ヶ月ぶりの東京。
うまれてから、4ヶ月も東京の地に足を
踏み入れなかったのは、たぶん初めてのこと。
そのうち、これが1年になり、5年になるのかもしれない。

-----

雨はもうそれほどでもなく、風だけが強い中、
夜ホテルからでて錦糸町駅前で買い物をしていたら、
携帯が震える。

表示はSS君から。
お台場で飲んでいて、その勢いで電話くれたとのこと。
GBくんとmmさんもいっしょだそうな。
 
 
なんと彼ら、錦糸町までやってくる。
錦糸町の「Zの家」が突然、盛岡風になる。
短い時間だったけど、結構ゆっくりできたし、
とても楽しかった。
Thanks.

-----

今日は、千葉方面へ。
後、新宿。
暑い日を恐れていたけれど、結構涼しい一日。
いろいろなことが比較的順調だったし、いろいろありがたく思う。

それにしても新宿駅はずいぶん変わったな。
もう、どこがどうなっているのか、よくわからない。

-----

夕方、錦糸町のホテルに戻り、少し寝る。
起き、散歩をし、夕食。

そして、さっきからホテルでいくつか仕事をする。

明日はわりとイベント・デー。
準備は大丈夫なはず。
たぶん。

まだ緊張はない。
緊張しないでいけるかもしれない。
緊張したほうがいいのかもしれない。
 
 
がんばろうと思う。

(修正あり)

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : July 16, 2007 10:46 PM
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space