1/1461

December 07, 2007

鈍い

・終日、あたまがぼわっとしていて、なんだかものすごく鈍くて、
 あとから思いかえして恥ずかしいことがいろいろある一日。
 こういう日の自分はあんまりすきじゃないのです。

・関心をもてないことはない。たぶん。
 だれかがホンキで面白いと思えるものには
 確かに面白いところがあるはず。
 それを理解できていないだけ。
 そういういみで、あくびはとてもせつない。
 しないようにしよっと。

・最近、自分の心をうまく見ることができていないよなあ。
 自分の心ですらそうなら・・・。


という感じで、
こんなときは、すこしずつネガティブ・スパイラルに
陥っていくから、早く寝たほうが断然よいのです。


(修正あり)
※昨日のエントリは、朝見たところ、
 内容的に必然性をみいだせなく、けしました。
 そんなん、いつもないけど(笑)。

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : December 7, 2007 12:52 AM
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space