1/1461

October 04, 2004

わたくしも執筆担当になってしまった!

ユーザ名から明らかだとは思いますが、わたしが誰かは秘密です。

ついに新学期もはじまり、このまま気がつくと雪がふっているのでしょうねえ。
昨日、今日もなんか冬の予感、ありありだし。
でも盛岡の冬、わたしは好きです。

さて、このコーナーで、わたしはどんなことをかくことにするか。
最近の学生事情についてか、最近の教員事情か。
あたまた教育論か、文学論か、アイドル論、政治論か。

わたしの普段の行いからいっての懺悔のコーナーにしておくというのもよいかも。
まだかたまっておりませんが、あまりタイトに考えることはせずに、ゆるゆる
いくことにしましょう。

しばらくは、気になるもの(こと)、すきなもの(こと)、あたりを
ぽつぽつと一人ごちてみようかとおもいます。
何かコメントしてくれる人がいれば、調子にのって
ほいほい書くかも知れません。


どうぞよろしく。

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : October 4, 2004 05:21 PM
コメント
blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space