1/1461

September 14, 2008

休み的週末

昨夜はGBくん、akotaさん、Sへくん、S藤先生という実にレアな会。

入社○年目のそれぞれの話はとっても面白い。

だいぶいろんなことが見えてきているようだ。
たいへんなこと、うれしいこと、人間関係、楽しいこと、社会の見方、
人の見方、充実感、つらさ、さまざま。

自分の○年目ってどういう年だったろう。

GBくんはもう盛岡にはなかなかこれないかもしれないなどという。
そんなこたあ、ないですよ。
また来てちょうだい。

----

ひさしぶりのCリーの会談をおりてくると、
そこでなんとTくやくんがそこに普通にいる。
関東にいるはずだろう。なぜここに?!

しばし立ち話。あいかわらず、ニコヤカな笑顔。

しかし、ピンポイントの偶然というのはよいねぇ。

---

以後は例によってVルボ。ここでも話しまくる。

---

というわけで、
久しぶりの「休み」感覚がこまぎれに訪れる週末。

ゆっくりゆっくり読んでいる『決壊』には何度も驚愕。人間観察、表現。
この人は本当にすごい。

午前中、ねころびながらうける風、そして夕方からの雰囲気・・。
それらがとくに心地よい。


(修正あり)

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : September 14, 2008 04:30 PM
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space