1/1461

August 07, 2005

タイショクキネンとタイムマシン

また、たいへん素敵な一日でした。
昨日。

いくつか心配していたことも起こることなく。
あ、会計関係で失敗をしてしまったのでした。
S先生、E先生をはじめ、みなさん、すみません。


わたしもすっかり楽しませてもらっちゃった。
気をつけていたつもりだけれども、
すこしはしゃぎすぎてしまったか。


でも、きっと先生にも楽しんでもらえたのではないかと思う。

それにしても、たくさんの懐かしい顔がつぎつぎと登場してきた光景は、
たぶんちょっと忘れられない感じ。
 


パーティーのあとは、まだ明るく、みんなのすみかであった6号館へ。
すこしせまかったけれども、なんと改めての「自己紹介」(お互い
はじめての人もおおかったからね)にひとりずつコメントをつけてい
く先生の様子は、なんというか、とてもいい感じでした。


結局最後は上田会館へ。
そして実に13時間をこえるイベントは終了いたしました。


---------------

別れた後。
また3月のおわりと同じような感覚に襲われた。
すこしびっくりするくらいに。
 
 
 
 
 
 
 
 
どうもありがとうございました。
  
  
 
 
 
(アップロード後、一部修正)

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : August 7, 2005 06:56 PM | トラックバック
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space