1/1461

September 30, 2005

季節外れ?

朝から、今日はどうしたのですか?とか
何があったんですか?とたいへん多くの方に
ご心配とご不審の声をかけていただきました。


・・・わたしがスーツだとそんなにヘンかしら?


どうもこの季節の卒業には実感がともなわず、
どのようにそれを受け止めればいいのか、
わからない感じをここのところずっと持ち続けてきた。
  
でも、ちゃんと時間はすこしずつへる。
 
そして今日の日差しと温度と空気、それに
3階のいつもの部屋は、なぜかすこし、しっかりそういう感じ。
やはりどの一日も特別な一日なのかもしれない。
 
 
 
自分の行為や選択の意味などというものは、
あとになって自分で考え、またつけることだと思うけれど、
少なくともこちらからみている限りにおいては、
特にこの半年の、そして区切りをつけたということの、
意味は小さくなかったんじゃないか?
と。

 
 
それにしても、いっときはどうなることかとおもったけれども、
ほんとにちゃんと卒業したなっ!
まじで。
 
 
 
 
おめでとう。
それにいろいろありがとう。
 


なかなかの顔して寝てたとこ写真とってもらってあります。 
またいずれ、それでも肴にしつつ。

(一部修正あり)

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : September 30, 2005 06:17 PM
コメント

(笑)

チノパンな
あなたのスーツ姿
見てみたい

字余り・・・

はっ(^□^;)!!


時間というものは、確実に進んでいきます。。
最近よくそれを実感します。
それがゆっくりでも容赦ない速度でも。

でもそれは、今の自分が、これからの自分に贈る大切な大切な時間なんだと思います。

だからこそ、そのひとつひとつの時間を一生懸命、大切に過ごしていきたいものです(^-^)★

★★卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございま★★

Posted by: H15卒 at October 3, 2005 11:28 PM

おお、初の書き込み、どうも。
はて、わたしの想像する人かしら?


そうですねぇ。
はやいですねぇ。
わたしも学部卒業してはや16年・・・。
いやはやなんとも。
このぶんだとすぐ定年だ。

しかし、5・9・5は、ちょっとあまりすぎではない?

Posted by: 53 at October 4, 2005 06:24 PM
blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space