1/1461

October 19, 2005

告白

だれが何と言おうと、清原のファンである。
同年齢ということもあるが、
あの強烈な個性に惹かれる。


プロ野球選手なんだからあれでいいのだ。
人が集められる。
記憶に残る。
記録に残る。

さっきテレビで特集されていて、
つい引きずりこまれてしまった。

きっと弁慶ってこんな感じのひと
だったんじゃないかしら、とも思った。

----------

きょうの5コマめ、敗戦。
(先週の「きょうカツゼツよかった!」宣言
直後のだれかさんの予言大的中。)
フォアボール3つだして、センターまえで
ノックアウトって感じ。

いろいろ理由はある。ひとつは、
その場で思い通りの環境を作れなかったこと。
ぶんハブの電源きってあったんじゃないだろうか。
いまおもえば。

そんなんで、心理的余裕の多くが消費され、
あがる、かむ。まちがう、くどくなる。ベルトがきれる。

まあ、いってしまえばこれも事前点検が
たりないということなのだけれど。
いいわけなのだけれど。
(でも・・。)


失敗のパターンにはいくつかある。
あとあとまでいやな気分になるのは、
非厳密な表現・不正確な表現を口走ってしまうこと。
きょうはいくつかあったか。
点検・リストアップしなければ。

じゃーー(意味不明)。

(修正あり)


[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : October 19, 2005 12:03 AM | トラックバック
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space