1/1461

October 23, 2005

放心

えらく放心いたしております。


 
 
 

多少のトラブルはあったものの、
トータルとしては予感どおりなかなか
素晴らしい出来だった、と思う。
きれくれた人たちの真剣な顔、楽しんで
くれる顔がうれしい。

きのうはOB・OGもたくさんきてくれた。
(おそろしくばたばたしていてすまん。)
みんななかなか元気そうで。
いろんな年にタイムトリップすることができました。

がんちゃんボードも予想以上に盛況!
つぎつぎと投稿があったときはちょっと鳥肌だ。


うちあげでは例によって例のごとくで
2年生から、4年生、院生、卒業生、先生まで大騒ぎ。
今回この祭の初めて参加の人も、あと何回やるかわからない私も、
そして、少なくとも主催者側としてはこれが最後になる人も。

あーあ。おわっちゃいましたね。


乙です。

(修正あり)

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : October 23, 2005 10:36 PM | トラックバック
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space