1/1461

December 25, 2005

うたかた

とりあえず帰ってきました。
時間の流れ方がまたヘンになっている。
5日間たったことにまったく実感がない。

でも、100時間あまりは確実に流れ、
そのあいだに、わたしは電車にのり、
何回か食事をし、何回か睡眠をとり、いろいろと思い、
本はあまり読まず、ドカベンを読み、エントリーを1つだけ書き、
その一方で、盛岡の町は真っ白になり、
いつのまにか有馬記念もM−1もおわるとともに
今年のクリスマスはあと1時間となった。 

もし、流れた時間が10年でも
同じような感じで回想できるような気がする。

--------------------------------

最近の夢から。

・ 国際試合での初ゴールもきめ、
  ワールドカップの日本代表(補欠)に自分がなっていたらしい。
  なぜかオランダで開催だ。
  しかし来年のその時期、オランダになんか
  いってられないのではないかと不安。
・ なぜか皇太子の部屋に招かれる。
  けっこう普通になかよく会話した。
  子供の頃から育ったらしい部屋も見せてもらった。
  (※特別政治的・思想的興味があるわけではありません。)
  
いったい私の頭ン中はどうなっているんだろうかしら?

--------------------

明日は大学。
原稿書きの仕事が残っている。
水曜朝までに。


(修正)

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : December 25, 2005 11:10 PM | トラックバック
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space