1/1461

January 01, 2006

謹賀新年

とうとう来ました、2006年 ヾ(>▽<)ゞ
皆さん、明けましておめでとう御座いますm(__)m

私は只今、帰省中で東北南部のF県にいます。
う〜む・・・なんて暖かい所に住んでいたんだ、と実感してます(笑)

ところで2006年といえば・・・トリノに ¢__(^0^¢)__==3
W杯、とまさにスポーツイヤー!!

たっぷり時間のある、学生生活最後の年に
W杯があるというのは、浪人して良かったのかも・・・
と思える唯一の瞬間です(笑)

民間希望の私としては
W杯が始まる前に、ビシッと就職を決めて
思う存分、サッカーを楽しみたいなぁ・・・
と、こう思う訳です(ー∇ー;)


W杯の組み合わせは言うまでも無いとは思いますが、
ブラジル、クロアチア、オーストラリアと同組。

世界一を決める大会ですから、
どこと組んだから有利、不利という事はあまりないと思います。

ですが、個人的には世界最強と言われるブラジルと戦える事は
日本のサッカーファンとして非常に楽しみです(≧ ≦)Ω

というのも、前回の日韓W杯では強豪国、
と言われる国と対戦する事無く終わってしまったからです。

因みに前回大会で日本が敗戦した試合、
つまりトルコ戦は、お隣の宮城県で行われ
自分はアルバイトしてました・・・。
今、思えばバイトしないで試合を見るべきでした(苦笑)


と、まぁ色々述べてみましたが健康第一。
今年も怪我無く、病気無くすごせたら良いなぁ(=´∇`=)

皆さんのご多幸をお祈りして
本年、最初のブログとさせて頂きます(⌒0⌒)/~~~

[ 学生 ]
blank_space
投稿者 RM : January 1, 2006 09:35 PM | トラックバック
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space