1/1461

February 19, 2006

怪我

春休み突入第1週目。

えぇ〜・・・怪我しました(。_+)\

就職活動の合間を縫っての、趣味のスキー!
今はトリノ五輪もやってますので、良いお手本です♪
スキーもボードもやる自分としては本当に勉強になります_φ( ̄ー ̄ )

で、テスト前に「360°(モーグルで言うヘリコプター)」が出来かけてたので
完成度を高める為に、久々に雪山へ出勤したのは2〜3日前の事。
キッカー(いわゆるジャンプ台です)をスコップ等でいじってる方がいたので
しばし待機して・・・ジャンプε= (ノ**)ノ

おいおい・・・思いの外、そりあがってるじゃん・・・。
空中姿勢を大きく崩して着地・・・。
転ばなかったが、転ばなかった事が逆に身体を痛める結果に・・・。


自分は本来は滑りを上手くなりたい、いわゆる「基礎スキーヤー」
ですから、その日はブーツをあまりきつく締めないで練習していたのです。
にも関わらず、飛んだり跳ねたり遊びたくなる気持ちを抑えられずに・・・
とんじゃいました(笑)

ブーツが緩い、という事は普通にすべる上ではポジションを正しくしないと上手く滑れません。
この「ポジション」が非常に大事なのでそれを意識する為の練習でした。

このまま飛ぶと・・・そうです、足のスネを思い切りブーツにぶつける可能性があるのです。
そして・・・ぶつけましたo(;△;)o
折れてはいないと思いますが・・・痛いです(汗)

明日は普通に歩けると良いなぁ(T△T)
そんな事を願う、夜更け4時近くのぼやきでした(苦笑)

[ 学生 ]
blank_space
投稿者 RM : February 19, 2006 03:48 AM | トラックバック
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space