1/1461

March 01, 2006

おしまい

今年も祭が終わっってしまった。


私の今日の意地は
最後まで崩れずにもちこたえること。
むしろ今年という年だから、
この「異常さ」は努力のいることだったのですよ。

3年生本当におつかれ。
ぐずぐずなんて感じていた人はいない。
なんたって上の人もみんな経験者だし。
多少だんどりで混乱したかもしれないが(←おもに私の無責任)、
テキトーに向かい合ったのでとそうでないのとは
すぐにわかるのです。
心は全部伝わってます。
 
 
ありがとう。
 
 
 
やっぱりみんなと起業してみたい...。
なんてな。

 
 
 
大学でしばし談笑。
後、常識に基づき帰途に。
 
帰り道。
雪が降りつける道を、歩いてとぼとぼかえる。
あとなんど、私はこういう日を迎えることができるだろう。
  
  

(次の日読むと、やはりすこし酔っているのが文章に・・・。)
  
(修正あり)

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : March 1, 2006 04:12 AM | トラックバック
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space