1/1461

March 11, 2006

贅沢

午前中、すこしゆっくりめにおき、
1ヶ月ぶりに床屋へ。

ずいぶんと待たされたけれど、
若干以前と一連の作業の流れがかわったようで、
フェイシャル・マッサージやパックみたいなものもされる。
(読んでいるそこのあなた、笑うでない。)
みっともないとも思うが、これが予想外にここちよかった。
トークも弾み、マッサージもいつもより丁寧でよい。
だいぶ機嫌がよくなる。

その後、大通りで遅めの昼食。
煮卵つけてしまえ。
 
 
後は大学で。
さしあたりせっぱつまっていることとして、
やっておくべきことがないことはもちろんないのだが、
まあ来週前半でなんとかなるであろうと、
今日は心の余裕を作るのにあてる。
 
ここのところ、そればっかりか。
でもまあ、こういう時期も
たぶん必要なのだと思う。
そういうことにしておく。
 
 
数時間、本を読み、コーヒーを飲み、
大学構内を散歩し、物思いにふけり、
まあ、余計なといえば余計なコメントをつけ、
などなど。
 
 
そんな贅沢な感じ。
 
(修正あり)

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : March 11, 2006 10:29 PM
コメント

わたしも散髪しました。奇遇ですね。

通り過ぎた冬がまた戻ってきてますが、
盛岡はもっと冷え込んでいるんだろうなー。

卒業式、合格発表、さらには入学式と、
この時期はいろいろとイベントが盛りだくさんですね。
こちらも忙しそうです。
なにか自分のがついこの前だったような感じがしますが、
知らぬ間にずいぶん経っているものですね。

そして一代前のWEBスタッフリーダーって誰だろう。。

Posted by: 1900 at March 14, 2006 05:47 PM

お久しぶりです。
卒業から一年、思うところはいろいろです。

>フェイシャル・マッサージやパックみたいなものもされる。
>(読んでいるそこのあなた、笑うでない。)
もちろん笑いました(´∀`;)
でも、マッサージやパックて気持ちいいですよね。
私もやりたいです!

Posted by: akota at March 14, 2006 07:51 PM


>1900さん
同じ日に床屋いくとは、少々キモイな。
リーダーはあなたのよく知っている人ですよ。
というか片割れ?
3年前の卒業式はやっぱり雪だったかしら。
おうおう、どんどん記憶がかえってきた。

>akotaさん
去年の今頃思い出しますねぇ。
わたしはあの頃恐ろしく忙しく、
余裕がなかったのが悔やまれます。
発熱とAIBO.
ことしは逆に時間に余裕があるのが
かえってきついかんじですが。

Posted by: 53 at March 14, 2006 10:36 PM
blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space