1/1461

October 28, 2006

予想以上に

予想以上の順調さで、10時前にはすでに
ほぼ準備完了for 説明会!!

すばらしいっ!

すでに風呂に入り、クールダウン状態しつつ
ちょっとだけ寝酒中。
 
 

なにはともあれ、トラブルがほとんど何もなかったのが勝因だ。
がんちゃんボードがネットにつながらないとか、
延長コードがないとか、プリンタが枠だけしか印刷しないとか、
AIBOがいかれちゃってるとか、
印刷機に紙がつまるとか、
そういうことがなかったのだ。
レゴ=がんじろう系でちょっとトラぶったけど。

そしてわたしのだんどりもなかなか見事であった!(説明ちゃんときいてくださいね。T先生。)

 
・・・・・。
うそです。

例によって空回りし、なにか手をつけはじめては、
すぐほかのこと思い出して、無駄に走り回り、
途中で何をしてたのか忘れ、
そんでまた別のことに気が散って・・・
を繰り返してたのですがね。
ほとんど適切な指示とサポートできてませんでしたけどね。
ええ。

というか、きょう、よく考えてみると、わたしの貢献、
ほとんどなかったではないか?!?

おぉ・・・。そうなのか。 orz
 
あらためてみなさまのおかげです。 _( )_
(そして今日の一番の失敗はピザがすくなかったこと。ううう。)
 
明日の持ち場担当まるなげに、若干の、
いえ多少の不安をお抱えの方もおられるかもしれませんが、
まあ、要は楽しんでいただければ、それが一番なのであります。
そこらへんを高校生の人たちに感じ取ってもらえると
うれしいと思いません?
 
あすは天気もまずまずのようだし、
気持ちのいい秋の日になるとよいですね。

もう一日よろしく!!

(修正あり)

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : October 28, 2006 12:23 AM
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space