1/1461

November 26, 2006

日常的

車用の徳永英明・女性ボーカルのカバーが
悪くない感じ。
こういうのってだめな人にとっては
全然けつけられられないんだろうけど。
どの曲もなつかしいし。

オリジナルよりもおとなしめに作っているせいか、
歌詞がすっと心にはいってくるような気がする。
続編もタイトルを見る限りすきそうだ。

-----------------------

金曜、社会情報システム論6回目、大KJ法大会のあと、
このサイトの命名者、Yの君が突然フラっと現れる。
(サイト名、わりと評判よいようですよ。)
話をきくと、えらく忙しいとのこと。
うむ、基本、いいことですね。
そしていつかみんなで会えるとよいな。

そのあと学生座談会に出席 wiht Y井先生。
この手の座談会、かなり面白くなり得るようだ。
定期的にやっていくべきなのかもしれない。


一方、昨日は公開講座を冷やかしに
knk君とJ一君が来学、のち飲み会。
(公開講座はやっぱり難しいけれど、
 へこんでも意味はないから。)
5時から飲み放題でのんじゃいました。
とってもきもちのよい飲み会。
それにしても、昨年の夏といい、今回といい、
きみら、かなり勉強すきなのね。

-----------

その他、先週後半はちょっとよいお達しもあり、
こうしたもろもろに感謝しつつ、もうすぐ12月。
きょうは全然ノルマこなせなかったけれど、
まあ許してやろうではないか。


○年生の方々、
だんだん楽しい時期にさしかかってきましたねぇ。

(修正あり)


[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : November 26, 2006 05:01 PM
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space