1/1461

February 02, 2007

パソコン講座中

パソコン講座「インターネットを知ろう&楽しもう」。
2日目が終了しました。
残り一日。

うーん、いろいろ詰め込みすぎてしまったか〜。
ストレスと疲れを溜め込んでおられる方も
少なくなさそうです。

もしかしたら、受講者の方で
ここをご覧の方もいるかもしれませんね。
いろいろ至らない点、失礼な点、
あるかもしれませんが、どうぞご容赦ください。
明日また、少しでも楽しんで学んでいって
いただけたらと思います。

それにしても。
受講者のみなさん、すごい集中力と真剣さ。
びしびしと伝わってきます。

そしてアシスタントの学生諸君も、
なかなかの働きぶり。
感謝。

----------------------

わたしの好きな、盛岡の、岩手の、今現在の環境作りに、
ほんの少しでも尽力できたら、とてもうれしいことだと思う。

マイナスになってなければいいけれど。

----------------------

朝講座にいって、夕方大学戻ってきて
それからゼミしたり、
遅くまで雑談したり、議論したり、
会議したり、資料作ったり、授業準備したり。
で帰ってきて、ちょっとお酒飲んで、本読んで寝る。
そんな、この日々。

ありがたいことだ。


だから、ねずみのくにも、東京支部も
全然うらやましいなんてことはない。
(すこしうそ。)

(修正あり)

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : February 2, 2007 12:32 AM
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space