1/1461

March 03, 2007

髪型

ようやくすこしだけ中身がもどってまいりました。
今日は仕事がすこしできそうだ。
でもしないかも。

ちょうど、木・金とスポッと
予定・締め切り・会議等がいつもより
ぐっと少ないかんだったのがいけない。



しかし、こんな調子でいったい大丈夫なのか・・・。

だめですよね。

-------------------------------

先日の2次会のときのとある会話からふと
おもいついた問題。

床屋にいって、○○にしてください
というとき、現在の私の髪型にもっとも
近づくのはつぎのうちどれでしょう?
(1)スポーツ刈り
(2)5分刈り
(3)テクノカット
(4)刈り上げ
(5)ぼっちゃん刈り


・・・正解を試す勇気は(私には)ない。
もちろん。


いやちなみにいまは、
「いつもと同じようにしてください」ですよ。
もちろん。


さて、すこし遅いランチにでもいくか。
どこいこ。


(修正あり)

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : March 3, 2007 02:19 PM
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space