1/1461

March 18, 2007

昨日のこと

昨日、環境情報7期生OB.OG会。
じつに、じつーに楽しい飲み会でした。
環境の先生方とも久しぶりにのめたし。

ありがとうございました。
そして幹事のみなさま、おつかれさま。
 
 

雪の卒業式からもう4年。
飲んでいるときの雰囲気は、
ぜんぜん昔とかわらないけれど、
仕事の話とか、いろんな話きいていると
すごく頼もしい感じがしっかり伝わってきた。
この人たち達なら大丈夫って感じ。
信頼してもらえているだろうと。
やっぱり親バカてきか。
それぞれけっこうしんどい思いもしているんだろうけどね。
 
 
例によって、したたかに酔った状態( 始末おえなくて _(  )_  )
で口にもしたけれど、
いまこのメンバーでゼミをしてみたいと、すごく強くおもった。

当時私は普通の授業をもっていなかったから、
多くの人たちは授業のときの顔を知らないんだよな。
お互いに。
飲んでる顔中心(笑)。
 
ホントに夏頃1日か2日で合宿でやってみるってのいいねぇ。
このごろ、みんなで何か考え実践するゼミというのを
授業でやっているのです。
それをやりたい。
まあ、なかなかスケジュールあわんだろうけど。

--------

君たちと入れ違いにはいってきた子たちが
今週の金曜日に。
 

理不尽なお仕事です。

そこがよいのだろうけれど。
  
  
(修正あり)

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : March 18, 2007 11:46 PM
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space