1/1461

November 26, 2007

全然

昨日一日充電したから心機一転。


その勢いもあり、
昼前から、ほぼずーっと喋り続けて今に至る。
SNSもモニタリングできないくらい(!)


というわけで、夕方くらいからはすこしぼわっとしてきて、
発言のクオリティがだいぶ低いなと自分でも思いつつ、
それでもしゃべる。(3年ゼミでは失礼!)


さっき晩御飯をたべおわって、やや一息。
今からはしゃべるというよりは「たたく」お仕事。


すくなくとも二仕事。うち一つはやや大きめ。
できれば四仕事くらい、やってしまいたいんだけど。
ちょっときついかな。
2時間限定にしよう。

---

おかしいなあ。
週末にある程度働いて
今週は余裕をもっておくれるはずだったんだけど。
たとえば日中、じっくり本を読んだり。


それなのに初日からこうって・・・。


でもこんなあわただしい日々、
全然きらいじゃないのです。
あーたのしい。


(修正あり)


[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : November 26, 2007 07:42 PM
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space