1/1461

January 16, 2008

1月的かつ日常的

しかし、今年はまた寒いねぇ。

体調もほぼ完全になり、ようやく
この日常がもどってきました。

-------

昨日は、授業、名刺作り(パソコン不調で1時間(泣))、
会議、授業準備、そして、そのあと夜は、
ねたろうさんにお招きいただきて、「盛岡クラブ」という
会合に参加させていただく。@メトロポリタン。

錚々たる方々が来れられていて、
私などがいていいものか?という感じでしたが、
ねたろうさんに多くの方を紹介していただきました。
そして、H山先生も講演会の講師で
参加されておられたので、2次会にもつれていっていただく。
なんだか新年早々得してしまった・・・。 _ ( )_

---

そして今日。
朝大学にやってきて
4年部屋をあけると、「むあっ」とした空気が流れ、
そして、いたるところに人がごろごろしている。
おぅおぅ。


その後、授業、昼休みの会議、
午後はI間さん、K地くん、Youさん、H山さん、
と立て続けにうちわせ。
おぉー予想はしていたものの、
みんななかなかすごい展開だっ。
こちらもじわじわ緊張できる感じで、
みなさますっかり楽しみを与えてくれております。(笑)

---

あと5日間、体調崩さぬようにしつつ
精一杯がんばりんさい。
あせらず、「もうだめだ〜」などとめげず、
あきらめず、自分ができることを落ち着いて
一つ一つやるのです。

---

さて、私も負けないように。


(修正あり)

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : January 16, 2008 06:09 PM
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space