1/1461

January 19, 2008

センター試験一日目が終わりました。

センター試験一日目終了。
わが大学では、もっとも心配された
英語のヒアリングでトラブルがなかったそうで。
よかった。


来週は、
月曜日が島根のおさむちゃん氏との交流会、
提出されてくる卒論に目を通すこと、
残り3週間になった授業とその構想・準備、
イーハトーブ・ミニマム絡みのあれこれ、
土曜のブドリーズのミィーティングというメニュー。

またあっという間にすぎてしまいそうです。

----

思いつかなきゃいけないことが
いくつか(いや、けっこういろいろ)あるんだけど、
なかなかアイディアがでない。
今日の一日でなんかでるかなあと思っていたんだけど
イマイチでした。

基本、考え続けていればアイディアはでるものだと
おもいますが、問題なのは、いつでるかわからないこと。
そして、その質にもいろいろあること。


でないときはしょうがない。
バックグラウンドジョブに流すしかない。
それでもでなければ外から情報をどんどん入れる(=読む)
しかないのです。

ふやさなきゃ。


あれ、昔、似たようなこと書いたっけ?
400以上書いて、だんだん、もうわからなくなってきた。


(修正あり)

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : January 19, 2008 07:37 PM
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space