1/1461

May 01, 2008

もう5月だよ

昨日、およそ一年ぶりにakotaさんに会う。
まずまず元気そうで、よかった。
けっこうゆっくりいろんな話ができて、よかった。

やっぱり成長してるわ。

いろいろな話の中で、随所にそれが感じられました。
 
---

きょうはうってかわって、仕事不調でいかん一日。
でも暗くなり始めて、やっとすこし調子がでてきた。

---

しばらく書いていなかったので、ご報告を。
 
もりおか地域SNSには、
その後、「モリオネット」という愛称がつきました。
日報にもとりあげられたことで、ユーザ増加にもすこし弾みがついたようです。
現在はマスコット募集中で、
6月くらいからはチラシをつかった丁寧なPRを計画中。
  
関わり始めてから、かれこれ半年以上になる。
けっこうたいへんなこともあったけれど、
盛岡の街の人を中心ににたくさんのすてきな知り合いが増えました。
それだけでも、私にとってたいへんなことだと思う。

はてさて、このあと、どこまでいくんだろう?

---

5/1 22:48現在。
ユーザ数:491名。
24(48)時間以内のログインユーザ数。 134(177)名。
ブログ総数:3850件。

 
 
(修正あり)

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : May 1, 2008 11:08 PM
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space