1/1461

July 13, 2008

数寄屋橋交番前

にんじょうの会、東京支部@銀座。

待ち合わせの6時半に有楽町の駅に来てみれば、
すでに4人ほど、集まっている。SS,S田くん、S名くん、tb。

おぉぉおぉぉ。
なんだか男性陣の歳のとり方が気になるゾ。
みんな横幅2割り増しくらいではないか。
10年度がちょっとこわい(笑)

M田、N田ペアもすぐにやってきて全員そろう。
N田くんは、ぜんぜんかわらないさわやかさ。
仕事帰りのM田さんは華麗なオーラをまとっている。

----

竹取物語をテーマとした不思議なお店、
M田さんらしい選択だと思う(笑)

3年間にまたがって各年4年生だったわけで、
そのくみあわせが面白い。
tbが、一番下の後輩になってそこにいるのが、
なんだか懐かしいような、新鮮なような(笑)。

---

おちつくねぇ。
この安心感はいったい。

昔の話、その後の話、今の話・・・・。

途中、おもいっきりソバージュにしたJ也くんが
あらわれる。おしゃれだ。
磨きがかかっている。
でもデイパックは同じものをつかっているのがほほえましい。

----

いい感じに酔って、銀座の夜に出てみると、
地理的感覚は、すでに完全に崩壊しているけれど、
でもああここは、数寄屋橋の交番前だ。

----

東京でのにんじょうの会は、最終電車というリミットが
あるのが少々残念。
銀座あたりは、店もはやくしまってしまうし。
 
 
まあ、でもそのくらいいしておくがいいのでしょう。

---
 
真夏というには、まだちょっとはやい
そんな一夜の出来事でした。
 
 
(修正あり)

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : July 13, 2008 12:10 PM
コメント

盛岡会しましょうよ。

Posted by: カニー at July 13, 2008 09:06 PM

おお!カニーさん


わたし勘違いして、すっかりまだ
東京近郊にいるのだと思っておりました。
ちがったのだな。
突然のメール、ごめんなさい。


そして盛岡会、やろうやろう。
わたしはいつでも大歓迎ですよ。もちろん。


ところで。
卒業して以来ですね。
元気にやってますか?
仕事なれてきたかしら?

Posted by: 53 at July 15, 2008 01:49 AM
blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space