1/1461

January 15, 2005

すきい

岩手にいるのに、冬にスキーにいったり、温泉にいったり
小岩井雪祭りなどなど、冬のあそび、とんとしてないなぁ。
なかなか行く暇がない。

というより、「暇がない」とおもっている余裕のなさがいかせないのだ。

東京にいたときはわざわざ安比まで何泊かしにきてたりしたのですが。
いま考えるとすさまじいエネルギーと余裕だ。

えっとスキー何年してなかったかしら?
まあ、たいしてできないんだけどね。

「わたしをスキーにつれてって」とか、いまの大学生の
みなさんみてるんだろうか。
ともよさんにみんなやられたもんです。(←同い年だったりする)

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : January 15, 2005 12:24 AM | トラックバック
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space