1/1461

May 10, 2005

さいきんの余暇事情

大学生のころから、某コミック週刊誌を読み続けて
いまだにやめられません。

ここのところひときわかがやいているのは、「ともお」。
ひとつひとつのイラストとなんともたんたんとした
ストーリーの相性がものすごくよく、毎回実に楽しめます。

「じみへん」のアイディアがかれないところもすごいが。


そういえば、「ブラックジャックによろしく」も、GW中、はじめて
漫画を何千冊もそろえた某洋食屋兼喫茶店で、
コーヒーすすりながら3冊弱ほど読みましたが、
さすがに623さんが授業に使うだけあって読み応えあるねぇ。
全部そろえたくなる。
大人買いか・・・。

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : May 10, 2005 06:39 PM | トラックバック
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space