1/1461

August 28, 2005

運転・講演・喫茶店

E市にして講演。

私としては信じられない距離を
運転してきました。(往復約150km)。
台風がよけてくれたおかげで、
いい天気の下、気持ちよくドライブできた。
いきはスピッツで。

うむ。たまにはよいな。車。


講演そのものについては、私としてはかなりいい感じで
話せた感覚を持ったのだけれど、
聞く側にとってはイマイチだったのかも。
内容が慣れている人にはもの足りなく、
慣れていない人にとってはわかりにくい、
そんな中途半端なものになっていたようで。

謝礼としてけっこういただいてしまって
申し訳ない感じです。
ニーズにこたえることの難しさを改めて感じました。
研鑽が足りん。
あ、聞かれた方、ごらんになっていますか?


その会場には、卒業生も2人と、その友達の3人も
聞きにきてくれておりました。
講演終了後、K町通りの喫茶店で1時間ほど
このメンバーと話ができた。
なかなか楽しいおしゃべりでありました。
今度はのもうぞ。

それにしても今年は特にいろんな場面で
OB・OGと交流機会が多くてうれしい限りだ。


帰りは布袋。
眠気に襲われないようにときどきデュエット。

------------

あ、そうそう。
9月2日夕方から、もはや暑くはないかもしれないけれども
暑気払いをしようかと。@6号館。
5人以上賛同者があれば、決行ということになっております。
なので、お、いいねぇ!というかたはご一報あれ。
お近くのOB.OGの方々も、都合付けばぜひどうぞ。


[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : August 28, 2005 12:18 AM | トラックバック
コメント

ホントにお疲れ様でした!!!
かなり貴重な体験をした気分ですw
ありがとうございました^^

情報デザインについては、J氏の卒論時しか学ばなかったので、内容的にもすっきりしました!

今日は逆に僕が盛岡まで車で行ってきました^^;
常に睡魔との闘いです・・・

9/2、予定見ておきます〜

Posted by: かぬ at August 29, 2005 12:29 AM

先日はどうも。
あのあと問題ありませんでした?^^

しかし、
けっこう往復が距離ありますよね。
くれぐれも気ぃつけぇよ。

Posted by: 53 at August 29, 2005 06:47 PM

ご無沙汰しております。

先月、元websta4人で盛岡に集まって飲んできました。みんな、53先生に会いたいねーと話しておりました。何とその帰りに愛車が壊れ、買い替えることに。ここでこんなこと書いていいかわかりませんが、今年12月の挙式が決定しておりまして。こういう状況なので突然の出費、かなりイタイです。

車の運転は結構好きです。最長距離は、北上市ー久慈間の往復。距離は不明。

講演とは!すばらしいですね!!知っていたら行きたかった…あ、でも大曲の花火大会と同日でしたか??今年初めて秋田・大曲花火大会見てきました。人がものすごくたくさんいました。駐車場2000〜3000円なんて信じられない…。(でもとめるしかないのね。)

Posted by: めそ at September 4, 2005 12:43 AM

おー結婚!ほんとに!
おめでとう!!


いやぁー、やはりめでたい!!
文体からもじわっと
充実振りが感じられます。


出費は確かにいたいけれども、
この機に新しい車もいいではないか!


準備などで、ときにいそがしかったり
緊張したり、たいへんなこともあると
思うけれど、一歩一歩あゆんでいくのだ!


またいつかお会いできる日を
楽しみにしています。

Posted by: 53 at September 4, 2005 10:34 PM

ありがとうございます(#^o^#)
農家の長男の嫁になります。
色々と大変だとは思いますが、
先生のおっしゃるとおり、一歩一歩
ゆっくりでも確実に進んでいけるよう
努力します!

Posted by: めそ at September 4, 2005 11:37 PM
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space