1/1461

September 14, 2005

無題

ブログが進まない。
ここ数日、傾向顕著。
沸いてきにくい感じだ。
ちょっと書きすぎなのだ。

浅い眠りも覚めてしまって、
何か書こうかと思ったんだけども、
いまひとつ勢いがのってきません。

・・・・

来週半ばは京都。けっこう久しぶりだ。
といっても、学会だからいつもどおり
どこにも行け(か)ないんだろうけど。

・・・・・・

ふらっと旅に出たい。自由な。
どこがいい?

え?あれ?
思い浮かばない。
海外ならともかく国内ではでてこないぞ。

なんたること。ほんとにない?

むむむ。
あえていえば九州の南の方くらいか。

もしかしたら本当はどこでもいいのかもしれない。
いや、どこにもいかなくていいのかもしれない。
1日か2日でも日常から飛べれば。

ぜいたくな話だ。


こうして夜がすぎていきました。
もう1時間になろうとしている。
とてもまったりだ。

(アップロード後、一部修正。)

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : September 14, 2005 03:14 AM | トラックバック
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space