1/1461

October 30, 2005

タイム・ジャンプ

昨晩、盛岡復帰。

おきるとからだが少々きしむ。

とりあえず床屋にいく。
いまの店長さんとはとても
気が合うというか、話があう。
いつもいろんな話をする。
きょうはいつもにもまして盛り上がる感じ。
きっとこのヒトとなら飲みにいってもとても楽しいはずだ。

床屋さんは、ほんとうはやはり天気のよくて、
あまり予定もなく、ゆったり気分の日曜日に
のんびりいって、休ませてもらうところだ、と思っている。
ほんとは1時間以上かける必要なんてないんだけれど、
時間をぜいたくにつかっている感じがよい。

きょうはあまりその条件はあてはまらなかったけれど。
でもとにかく、すこし気分はうわむき(だったような)。


で、5日ぶりに大学にきてみましたが、
やらなくてはいけないことをこなす気が
どうしてもおきず、あまり意味なし。
そろそろ帰ろうか。

でもせっかくきたのだから
すこしだけでもやってくか。

そのあとマッサージいこ。そうしよう。


------
それにしてもビデオ録画してもらって
みたガンダイニング・・・。
う〜む。


(修正あり)

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : October 30, 2005 03:46 PM | トラックバック
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space