1/1461

December 19, 2005

何を?

何かを書くことが難しい感じ。
なんか鬱々してますみたないものばかりを書くのも
よくないと思うし、おちゃらけたものを書く気にもならんし。

何を書いたらいいのだろう。
何かを書きたいとは思うのだけれど。

  

きょうは朝から、いくつか気になっていることをやった。
朝は自宅で調べものと電話。
イ○ンで注文と昼めし。
午後は、多目的室にこもりお仕事。
夜はハガキかいたりメールをかいたり。
ほんとうは今日のうちにもうひとつこなしてしまいたいことが
あるのだが。

大学で仕事しているとき、無駄口をたたいているとき
とても日常を感じる。
落ち着く。
安心する。


依存症。
将来、こういう日常がもてなくなったら、
どうすればいいのだろう。
あるいは仕事をやめる日がきたら
何をすればいいんだろう。


読んでくれている方々、
なんかつまらない文ですみません。

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : December 19, 2005 12:55 AM | トラックバック
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space