1/1461

December 20, 2005

ワンパターン

昨日の夕方からは解放アワーだったので、
解放したところ、解放しすぎました。

 

orz
と、ここで使ってみる。

そうでありたいと思う形とぜんぜん違うのですよ。
まあ、そこまで含めて自分だと、いまの自分はそんなもんだと、
いってしまえばそうなのだけれど。
TPOをわきまえなければいけません。
思い上がり(≠自信)はいけません。

そうでありたいと思う形は、もしかしたら昔の
自分により近いのかもしれない。

あ、そうそう。
バレーも本気すぎで、ひいてしまった方々
これまたすみません。 
これはまあしょうがないか・・・。

orz。
これって、なぜか打ち込む瞬間ちょっと癒しを感じるのね。

--------------------------

あすからまた大学をしばらく留守にします。
ホワイトボード毎日書いては消してください。(苦笑)


[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : December 20, 2005 11:46 PM | トラックバック
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space