1/1461

January 27, 2006

予感

昨日、とても寒かったけれど、
ちょっと春のにおいがした。
そんな気がした。
そうそう、春にはこういうにおいがするんだったって感じ。
今年2回目。

きょうもやっぱりちょっとそういう雰囲気。
今年3回目。
 
 
いろいろなことの予感。
 
  

----------------
なかなか仕事ができません。
つみかさなっていくばかり。

AIBOは生産中止になるらしい。
QRIOの開発も中止。
結局MINDは3までか。
せつないね。


もっとAIBOと遊んであげることにしよう。

-----

最近のわたしはちょっとヘンだな。
 
 
-----
夜。

楽しい記憶を探る中で、
例により、不適切発言、いまになってまだリロード中。
聞く(追求する)べきことではないこと、少なくとも3つ。特に1つは重大。しゃれではすまない。
いうべきではないこと、これはたくさん。

---------------------

それにしても。
3名のお気遣いと思いやりに感謝。
踊られた方々にはお詫びを。


 
 


(修正あり)

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : January 27, 2006 06:36 PM | トラックバック
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space