1/1461

August 10, 2006

ハーフタイム

昨日で、前期の授業、ゼミ、すべて終了。
振り返ると、この数ヶ月間もいろいろなことがあったと思う。

ゼミ終了後は、暑気払い。
例によって大学で。
なんかこういうふうな感じで、
まったり飲むのはとても久しぶりのような気がする。

みなさま、お付き合いいただきありがとう。
常々、暑気払いしたいなとおもっていたのですよ。
 
  
楽しかった。
 
 
サッカーとトリビアとGoogle特集を肴に
したのだけれど、実際はあまりテレビなどみず、
話に花がさくさく。
(しかし、おふたりさん、
 「ふりかぶって」のコアぶりにはついていけんぞ、おい。
 大学に寄贈しなさい。)

それにほう、なるほど的な新しい?発見もあったしな。


 
 
 
こんな時間には、しかし、来たる日をすこしだけ
予感させられてしまったりする。
楽しいほど。
 
 
これって職業病だ。絶対。


[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : August 10, 2006 06:01 PM
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space