1/1461

September 01, 2006

FD合宿研修終了

いやあ、つかれた。

結局、昨夜は3時半まで話し込んでしまった。
そして朝6時半におき、温泉につかり、
典型的和朝食をいただき、
なんと7時40分から、またワークショップ。
12時まで。まだ若いぞ。
最後ちょっと集中力切れたけど。

大学にまつわる様々な問題をテーマとして、
数名のグループにわかれて、1時間弱の時間で
それぞれアウトプットをまとめ、代表者が発表、
そして全員討論。こういうサイクルを4つ。
 
このあと、どの程度、これ、いかせるか。
(後期の授業でさっそくまねちゃいますよ。)
そしていろんな人との関係性がいきてくるか、
興味深いところ。
 
しかし、企画や準備を担当した人たちの
エネルギーと熱意に脱帽・感謝です。
 
 
大学の先生たち、けっこう
まじめな人おおいんです。

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : September 1, 2006 06:00 PM
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space