1/1461

October 01, 2006

ゆうごう

というわけで、今日からmixiと二本立て
していたのを、こちらに一本化します。

わいわいくらぶも3年目だ。
あらためてよろしく。
mixiに比べるとコメント書き込みにくいと思いますが、
歓迎しておりますので、お気軽にどうぞ。

-----------------

前期最後の日には、
予定通り鎌倉にいった。
何年ぶりだろう?

鶴ヶ丘八幡宮・参道沿いのうなぎやさん・
江ノ電の駅そばのコーヒー屋さん・
北鎌倉は東慶寺と浄智寺。
厨子にすむ知り合いの方に案内していただき、
その人と二人でポツリポツリ静かに話しながら、
ゆっくりと歩いた。

もうそれほどは暑くはなかったけれど、
鎌倉ではまだセミが鳴いていました。

------------------

着実に日は過ぎ、
また新しい月が、後期が、始まる。
いろいろな問題なんかは消えないけれど。

でも。常に踊り続けるのだ。
ダンス・ダンス・ダンス。

みなさん、がんばりましょう。

(最終修正 14:00頃)

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : October 1, 2006 12:29 AM
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space