1/1461

September 24, 2006

diary

焼肉にいくと、いつも冷麺にするか
納豆キムチ石焼ビビンバにするか
おおいに悩みます。


日記的内容はmixiに多いので、こっちにも。
(近々統一しよう、やっぱり)

昨日の夜、ウィル・スミス主演の『I,Robot』をDVDでみた。
原作と違うというのは聞いてたけど。
やっぱり原作の面白さがぜんぜん勝ってしまっている。
まあそれなりに楽しめましたけど。

てっきりウィルさんはマイケル・ドノヴァン役をやるのかとおもってた。


そのあとスカパーで83年の洋楽特集をやっててはまった。
(途中からだったのが残念。)
一番、洋楽をきいてた頃だから、全曲楽しめた。
お酒のんでたもんで、つい口ずさんでしまったよ。
中では「Billy Jean」と「Africa」がいまでも有名かな。
「Hungry like the Wolf」とか。

----

きょうは洋服を買いに行きパンツ2本とシャツ2枚を買い、
さぬきうどんをたべる。


そのあと床屋へ。
ここにたびたび登場した話のあう店長さんは、
何ヶ月か前に移動になってしまって、
それ以来ちょっと会話はすくなくなってしまったけれど、
まあきょうは気持ちよかった。
 
 
のちKとくにいき用事をすませ、CDショップ。
ポリスではなく、Chicagoのコンプリートベストを
ついに買ってしまった。2枚組み。
 

----

てな感じ。
昨日から今日にかけての日記でした。


秋が少し深まってきました。

(修正 23:25頃 その後、タイトルの恥ずかしいスペルミス発見)

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : September 24, 2006 11:19 PM
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space