1/1461

September 20, 2006

天気屋

なんといういいお天気!

昨日の夜、目が覚めてしまったもんで、
まぶたの裏がひねもす寝不足感を
強く主張しておりましたが、
天気にのせられてしまった。

しかし、たかが天気だけで、
こんだけ気分が軽くなるなんて。
実に単純。
やっぱりハワイやタヒチやエーゲ海やサンフランシスコにすめば、
人がかわるな。確実に。

 
 

そういえば今日、ゴールドライセンスを手に入れた。
自分ではまったく、うまくなった気なんかしないけど。
写真は前と全然変わらんかんじ。

のち、わりとじっくり図書館見学(児童コーナーに興味)、
のち、本屋はしごで教科書探し(やはりいもの見つからず)、
のち、駅前M屋。
のち、大学。
 
 
気がつけば、9月も2/3終了。
この夏〜秋、そこそこのことは、そこそこか。
でもまだまだ全然手のついていないことがある。

 
そういや、まだ特別休暇を取ってないんすけど。
9月いっぱいで取らないと、自然になくなるらしいんすけど。
来週末、金曜は必然的にいないので、
ついでにその前も休んでしまおうか。
 
ってか、休みってなんだ?
 
---------
 
そして。

後期ですね。
みなさん、後期の密度を大事しましょう。
とくに4年の方々、この半年の可能性は
大きいですよ。


(修正17:54頃)

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : September 20, 2006 05:49 PM
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space