1/1461

November 04, 2006

非最適解

この間、初氷点下。初氷。初白鳥の声。
もうすぐ完全に冬。
季節はちっともとまりません。

 
 

・・・。

微妙に書きにくいですね。
いったい何をどう書けばいいっていうんだ?

サルが適当にタイプライターをうって、シェイクスピアと
同じ作品ができあがる確率は?というよくある話では
ないけれど、最適解が自然にできあがってくれるとよいのに。
 

でも。

この一週間いただいた、こころと言葉、そして表情、
そのままありがたくいただくことにします。
       
沁みました。

------------------------------

今のわたしは、もしかしたら
やはりちょっとヘンなのかもしれませんね。(え?もとからって?)

ただ。
 
三原則第一条も、第二条修正版も、いや第三条ですら、
満足に守れていないけれど、
せめて、いま私が提供できることを、提供すべきことを、
じゅうぶんに提供できればと思う。提供したいと思う。

 
そうそう。
 
 
それが立脚点だ。


(多少の誇張と見栄はあるかもしれないけれど、
そこにはたぶん偽りはない、のです。)

(修正あり)

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : November 4, 2006 10:29 PM
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space