1/1461

January 05, 2007

なんか書こうと思って

年明けから、もうたいへん。
1月はこれからほんと恐ろしいスケジュールがまっているのに。
すでに、この時点で予定が大幅に遅れているのだ。
あぁぁaaa。


おっと、年が変わったというのに、
まったく新鮮さが感じられんぞ。
これはいけない。

今年の(細かい)目標。
じゃじゃん。

■ブログの文体を変える。

そう、わたしはつつましいのです。
いや、でも、ときどきちょっとずつためしてみることにしよっと。


大きな目標もいろいろ頭には浮かんできて、
例えば、
・WEB上にあふれるデータからネットワーク構造を取り出す問題に着手することとか。
・プロジェクト系運営ノウハウを修行にいくとか。(あと1枚脱皮必要。)
・技術面での強化を図ることとか。(ロボット・プログラミング言語など)
・小説構想を考えるとか。(いまこの場の思いつき)
・もっとやさしく美しい人間になるとか。(いや、冗談でなく。)

でも今はゆっくり整理して具体的なプランを練って、
という感じではない(やろうと思えばいくらでもできるはずなのに)。
そう言って、また、目の前のことにいっぱいいっぱいに
なってしまわないように。

ま、それでも、うまく機能していればいいんだけど。
思っても見なかった方向に転がってきて、
悪くなかったことも多いから。


-----------------------

さてさて。
2007年。

平成19年。

なんとも違和感を感じてしまう。

まあ、いつかは慣れるんだろうな。

(修正あり)

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : January 5, 2007 10:32 PM
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space