1/1461

June 30, 2007

中みそか

きょうは上半期晦だったし、
心と懐にも余裕があったし、
一日ゆっくり勝手気まますることにした。

---------------------------

昼過ぎにバスで大通りまででて、
まずは少し遅めの昼ごはん。
大通り入り口のビルの上のほうにある
カフェレストランでランチのボロネーゼを食べる。

窓から見える景色、
すこし晴れていて、風が強くて、
ビールの誘惑に負けた。
(いや、何がなくともたぶん負けた。)

食べながら、昨日に引き続き、
『「みんなの意見」は案外正しい』を読む。
さすがに面白い。
でも、これ、やっぱり根拠ないよなぁ。

その後、床屋さん。
すこし混んでいたけれど、特に気にすることもなく待つ。

大通りに戻って本屋。
大人買い(4+1冊)。
2件はしごして1時間。
 
そのあと、軽くワインと夕食。
これもゆっくり1時間半。

さらに。
見たかったので映画まで見る。
 
 
そして、さっき帰ってきたら、
急にすごい雨音。
ふったりやんだり。


今日は、そんな一日でした。

------

今年の前半。
おさらい。

正月明けからばたばた。
公民館は1月だった。
卒論系の2月。
3月。
新しい年度スタート&申請奮闘4月。
5月。
そして宮崎の6月。
Time flies like an arrow.

------
 
さあさあ。
2007年、後半ですね。

7月もいそがしいぞ!

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : June 30, 2007 11:26 PM
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space