1/1461

August 20, 2007

夏の終わり間近

6時半集合で、6時に始まるってのが
まずはすごい(笑)。

それにしても、なんと不思議な会。

まさか、ああいうメンバーでの飲み会が
開かれるとは。
いくらなんでも、想像できんわ。
 
総勢9名?
ついこないだ飲んだばかりの人も、2ヶ月ぶりの人も、
1年ぶりの人も、ほぼ初めて飲む人も。

同じ時期に大学にいない組み合わせとか、
お互いに初対面や、それに近い組み合わせも
多かったはずだけれど。
それでもあんなに自然にワイワイできちゃう。
そこがまたすごい。

とても不思議でにぎやかな夏の一夜。
この不思議さはやっぱり時間の不思議さなのだと思う。

楽しかった。
またいつか。

------
 
そして今日。

主犯2人は当然のように大学にいて、
それは実はけっこうレアなことなんだけど、
とても自然に感じられる。
そこがまた不思議。

高島屋でかきごおり。
こんなに気分のいい
二日酔いははじめてですよ。

お疲れさん。
きょうはゆっくり休みんさいよ。

------

夕方、天気がすこしよくなってきた。
雲が低い。
明日はまた暑くなるんだろうか。


[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : August 20, 2007 06:16 PM
コメント

せっかくきせきてきにすれちがい、いっしょに、かきごおり、ゆけそうだったのに、ざんねん(まだこのブログの前後あまり見ていないけど、いろいろなつかしい人が来ていたらしいことは感じられる・・・)
この猛暑のさなかに「引っ越し」だったので、惜しいことをしました。(あのとき歩きながらふらふらしていた)

Posted by: ヤマモト at August 20, 2007 08:14 PM

ワイン4本。すっぽん。ダーツ。DAYONE(誤)。
次の日仕事なのに顔を出してくださった皆様
「来て!」のメールだけで安比から駆けつけてくれた皆様
勝手にこの場をお借りしてお礼を言わせていただきます。
本当にありがとうございました。
またふらっと立ち寄りますので相手してやってくださいねv

Posted by: のだ at August 20, 2007 10:30 PM

ワ、ワ、ワイン4本Σ(`Д´ノ)ノ
あらためてびっくりしてみたりして・・・
あんなに見境なくお酒飲んだの何年ぶりかでした
始まりは3人だったのに、ピーク時には9人、、
私たちのわがままに付き合ってくれたみんな
夜中の非常識な電話に付き合ってくださった先輩方
本当にありがとうございました!!
のだちゃん同様、感謝の気持ちでいっぱいです★
素晴らしい絆に乾杯☆(あ、当分お酒はいいです…)

Posted by: みや at August 20, 2007 10:55 PM

>ヤママモトさん

じゃあもしかして私、
ものすごくイヤミな
感じだったのですかね。
まったくもってすみませんです、はい。

でもおいしかったですよ。冷たくて。
しかもとてものんびりして。
ええ、最高。
ははは。


>のださん

また次回も、その成長ぶりに
びっくりさせてくださいな。

急に日常がもどってきて、
少々へんな感じなのでは
ないかと想像します。

たいへんなときもあると思うけれど、
例えばそんなおりに、
ふっと思い出せる場所として、そして
それで足りなきゃ遊びにこれる場所として、
ここをとっておきます。


>みやさん

たぶんあの日、みやさんに
初めてあった誰もが
まったく違和感を感じなかったはず。

もちろん、みやさんのパーソナリティに
よるところも大きいと思いますが、
「ガンダイ」「ジンシャ」という見えない
何かの力もあるんでしょうねぇ。

これからまたどんな絆が生まれ、育つことに
なるのやら。
楽しみです。
 
 
 
-----

ときどき、なんと罰当たりな場所に
いるのだろうと思う。


身のまわりに、そして心の中にいる人たち に
私はこんなにも生かしてもらっている。


まあ、せめて、
ほんの少しでもそれに見合うよう、
人の力になれるよう、
一生懸命働こうと思います。


Posted by: 53 at August 21, 2007 05:43 PM
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space