1/1461

September 05, 2007

9/5

4日。
S先生が持参された動画が
再生できずあせる。

夜は、情報の教員3名と、
卒業してもう10年前後になる
環境情報の1・2期の諸君で
先生を囲み、Nさわで。
うち二人は、仙台と青森から。

10年の長きにわたる、
ほんとうになつかしい人の話が
やまのようにでて、花が咲く。

その後、卒業生組と+Sらさんとでカラオケへ。
でもまだ集中講義の中日ということで、
Sらさんともどもそれほど遅くならずに帰宅しました。
何時までやったのだろう。

よく寝る。
30代の最後に見た夢は
ちょっとリアルで楽しい夢だった。
たぶん見ていたのはほんの一瞬のことだったと思うけれど。

5日。

この日、健康診断の予定だったけれども、
前日に酒を飲んではいけないというこで当然
診断はパス。
そんなん無理に決まってるでしょう。

DVD問題は解決。

きょうは形式的には休暇。
ちょっと長めのメールを書く。
夏がちょっとだけぶり返したみたいな日。

夕方、淡々と時間が過ぎる感覚。
 
------

そんなこんなで。
あー、ついに大台だよ!
あと数時間で。


[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : September 5, 2007 05:17 PM
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space