1/1461

September 07, 2007

9/7

不惑です。

----

昨日で集中講義は終わりだったので、
夜はS藤先生(お世話になりました!)、
Y井さん、A沼さんと打ち上げ。
そのときにお祝いの乾杯もしてもらう。

翌日の朝のことを気にしないでよいと、
やっぱりその分気分は軽い。
だからしたたかに酔う。
気持ちよく酔う。

それに昨日は、うれしいメールを2つほどもらった。

-------

ここしばらくを振り返って、
けっこう自分が肯定できるような気がした。
そして、今肯定できているというのは
けっこう嬉しいことだなと感じた。

できもしない自己修正ができないとかいって
悔やむポーズをとる必要なんかないのだ、
もっと、自分に自然になってよいのだ、
と、いまの時点で私は思う。


(修正あり)

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : September 7, 2007 05:37 PM
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space