1/1461

October 08, 2007

ひとりごと

昨日までとは一転、強い雨と風の日だったけれど、
さっきから陽が差し始めた。

----

明日以降の準備をわりとポツンとしている。
今ひとつ気が乗らず脇においていた仕事を
いくつか片付けた。
コーヒーを飲みすぎて、すこし胃が痛いけれど、
こんな静かな休日の大学は嫌いではない。

----
 
心配事いくつか。
 
---- 

そうだ。
今週は、たいへん重要な仕事がある。
学生諸君の自転車を置く位置が悪く、
車通行の邪魔になるということで、
30分間外に立ち、置き場所の指導を行うという
なんとも、ものすごい大仕事。

・・・みなさんご協力をorz。

いや冗談でなく、今週はまたちょっと勝負どころ。
アドレナリンを一気に放出しすぎず、また節約しすぎず
うまく調節しなければいけない。

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : October 8, 2007 04:19 PM
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space