1/1461

October 17, 2007

writing for a healing

情緒不安定気味なので、
いろんなことが響きます。
いいこともそうでもないことも。

------

新訳版の『カラマーゾフの兄弟1』を買う。
この本、途中で投げてしまったから、
恥ずかしながら、この歳でまだ読んでないのです。
この世を去るまでには絶対読まなきゃと思っているんだけど。
今回は読めるかしら?

------

あさっては、人社30周年の講演会、祝賀会。
20周年も出席したという事実。

10年前から、私より下の人はあんまり入ってこないので、
いまでも下から数えて一桁以内/約80名?
ぎりぎりはみでたかな。
というわけで、ぺいぺいの若手新人です。
政治家か。おい。

学部のスタッフの平均年齢は、ほんとうに高くなった。
あの頃はたくさん30代の人がいたんです。
あの先生も、あの先生も・・・。

わりと最近なんだけどね。

つい40周年に思いをはせてしまった。

----

あすもたいへんだー。

今晩は、お酒をゆっくり飲んでねます。

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : October 17, 2007 07:03 PM
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space