1/1461

October 28, 2007

具合が

・・・。
だいたいそういうことです。
   
オープンキャンパスのあと。
恒例のうちあげ。すごい人数。
T橋先生チームのおでんも秋の恒例です。
 
去年のようにてん○○の類ことは(たぶん)なかったけれど、
最後は結局、酔った。
「タイツ」がでてきたあたりから酔いはじめたのだ。

それにしてもまあODA先生も、
いつもにわをかけてすごかったですねぇ。
Y口先生もけっこう来ていた感じ?
わたしも終盤の記憶がだいぶとんでるようなきが・・・。

もう、しょうがないわ、こればっかりは。
あきらめるしかない。

-----

でもオープンキャンパスそのものは
なかなかうまくいったのでは?
私自身は、概要説明にビデオ上映にフォーラム司会で、
6号館にはほとんどいることが出来なかったけれど。
フォーラムも相当よかったと思う。

みなさん、本当におつかされまです。
ありがとう。

---

aaa。
具合悪い。
手につかんぞ。どうする?!

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : October 28, 2007 05:35 PM
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space