1/1461

October 31, 2007

ややめまいに似た感覚

おわった・・・・。
というか、無理やりおわらせた。

科学研究費の申請書書き。

こないだも書いたけど、これ、わりとたいへんなんですよ。
妙なストレスや、わけのわからない罪悪感や
いろんな意味での徒労感などに
襲われながらの作業がしばらくの期間続くので。

学内の締め切りが今日の17:00で、
ファイルを添付した送ったのが16:16。
どうです。この余裕っぷり。44分あまった。
そのあと、とある書類をとりにはしったけれど。

ははは。

学内ポスターにあるように「申請書をかいてハッピー」に
なれたかどうかはわからないけれど(ありえない)、
まあ、とりあえずほっと一息。

というわけで、風邪のせいもあっで、
現在、全体的にぼわっとしております

----

気がつくと、おい、ほんとうに10月おわるぞ。
こんな調子で、「あっ」というまに、あと40年くらい
たってしまうことでしょう。

----

そして、ここに自分の性向について書いていて、
あれ、今日はこんな欝だっけ
と思うような文章になったのでお蔵入り。

そのうちねたのないときにとっておこう。

----

いやいや、今の気分はそれほど悪くないのです。

11月の夕方・夜の雰囲気になってきたようで。

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : October 31, 2007 06:39 PM
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space