1/1461

December 19, 2007

出来事の記録

◆15日:

こたつねこさんが盛岡をさり、その余韻をのこしたまま、
翌日のミィーティングのための準備。


◆16日:

そばをたべる。
ミィーティング。
4時間のディスカッションは時間をまったく感じさせない。
なかなか具体的な話し合いができてよかった。
夜はまたまた上田で。
今回は大カラオケ大会。
またまた大騒ぎ。
ブドリーズはいい。


◆17日:

前日、あまり眠つけず、からだが重い。

授業準備。
久々の日報ミィーティング。
微妙に緊張をはらんだ空気。

授業(だめ)。
前日ミィーティングの報告。

夕方は第10回バレー大会! 

・・けれど今年は最後にちょっと顔をだしただけ。
みなさん、ごめんなさい。
でも大会そのものはなかなか盛況だったようで。
ただし、チームのネーミングにあまりに品がないゾ。

夜、M月館で飲んでいるかとおもったら、食事をしていた。合流。
その後、大学に戻り10時半頃から30分のつもりが
1時間強、軽く飲んでかえる。


◆18日:

授業。
会議。
卒論うちあわせ。
メールたくさん。

そして今明日の授業の準備。

今に至る。
あともう少し。
 

 
 
(修正あり)

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : December 19, 2007 12:58 AM
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space