1/1461

December 26, 2007

年末に特有

きょうはまた、比較的、喜怒哀楽の感情の変化が
大きい日だったような気がする。

きりきりっとした寒い寒い一日。
こういう日は年末にときどきあります。

----

「目の前にある仕事でアップアップ」という状態ではなくなっていて、
どのような順序でなにをやるかというのを選べてありがたいのだけれど、
あまり効率的にうごけていない。

しなくてはいけない仕事の多くがやっつけ的なのもいけない。
そうでない仕事は、やる気はおきるのだけれど、たいへんだし。

なあんて。
そんなこといってられるうちが、まだ華なのです。

---

なんかこっちにだけかくと、
SNSユーザの中には
「裏53」のように感じる人いるのかな。
そんなつもりは全然ないのです。

こっちはこっちで大事にしたいから。
もちろん。


(修正あり)

[ 教員 ]
blank_space
投稿者 53 : December 26, 2007 06:58 PM
コメント
blank_space
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
カテゴリー
blank_space
Powered by
blank_space